RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<育成目標!!w | Vortrefflicher Artillerist | 閑話休題・・・w>>
この記事のコメント
どうして牛ですかね^^;
おじゃましまーっす。
遊びにきてしまいました~
とりあえず、13日の夜には駆け込めるように、
残業などはしませんとも!!

旧2鯖ベラはGASE末期、アク攻めが続きました…アクが強すぎて、ずっと夜はアクばっかり攻めてた気がします。
なんで、ACUへの道は目をつぶっても走れます(嘘
ご挨拶がわりのdebuffをそろえて、
戦場で会える日をお待ちしてますですっ
2007-04-05 Thu 15:20 | URL | あむ #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
>あむさん
12星座そろうと楽しいかもですねw
どれだけの人数必要だろう???w

旧4鯖の戦力バランスは強すぎるってほど差が開いてたわけじゃないですねw
コラの人数がアクの倍位いたときは防戦のみでしたが><
最後の1ヶ月は三つ巴で楽しかったですよw

ベラは機甲には近づきたくなかったですw

最終日リファしたまま終了したのでスペに転職して50グレネで他種族に嫌がらせするかストになって火力を追求するか悩み中ですw
2007-04-05 Thu 23:32 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
