RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<マント入手!!! | Vortrefflicher Artillerist | 久々のノバス!!>>
この記事のコメント
イダー行ってきました、マント作ろうかと思い
ビームは在庫有ったのでグリーを集めて
輸送船に乗って落ちた^^;気を取り直して狩り
HQに材料揃えてひでおに・・・あれ??
合成の条件に合いません???え”!
・・・・・・オリーブ塩でした・・・・
パープル塩だと思い込んでる自分が居ましたww
2007-04-16 Mon 05:14 | URL | buritu #mQop/nM.[ 内容変更]
ひでおちゃん・・・
何が必要か教えてくれないし・・・
とんでもない手数料取るし・・・

悪徳商人ではないかと疑ってみるw

Σ( ̄□ ̄;)HQで売ってるインテ武器はひでおちゃんが合成に失敗したフリして・・・w


まあ 冗談はこの辺にしてw

>ブリさん
エクセルシオのドロップ減ったねぇ^^;
レベル差のせいもあるのかとセカンドで肉A狩ってたら結構集まりましたよw(明らかにドロップ少ないけど><
お金なくなってるのでセカンドで珍しい原石集めしてみようかと思ってますw
2007-04-16 Mon 20:15 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
