RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の聖戦は・・・ | Vortrefflicher Artillerist | 金策が大変です><>>
この記事のコメント
リンクさせていただきました^^

よろしくお願いいたします~w

聖戦では重くて攻撃発動しないこと多いですよね><
誰に倒されたか表示されるのでいつかしかえし・・・wとか
思ってしまいます^^
2007-04-25 Wed 12:12 | URL | ちはや #bPnHBjPI[ 内容変更]
>ちはやさん
いらっしゃいませですw

普段はスキルのエフェクト見たくてライティング∞にしてますが聖戦では・・・
周りでスキルが飛び交ってる状態でエフェクト表示してると動けません><
ということで聖戦ではライティング最低にしてますw

ちはやさんもライティング最低にすれば動けるかもw

まあ他種族なので固まってくれてるほうがいいのかな^^;
2007-04-25 Wed 17:46 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
ご無沙汰です
Game内では一度遭遇?しましたね^^
ブログがあったとは・・(ちはやさんの所から飛んできました)
毎日更新してるかチェックしにきますねw
2007-04-27 Fri 03:12 | URL | exene(みどりふぐ) #-[ 内容変更]
>ふぐちゃん
遭遇というか一度バルカンを撃ち込んだことがw
多分気付かれてないだろうからこのまま秘密に・・・w


毎日更新するためにはネタが必要ですw
ネタくださいww
2007-04-28 Sat 03:47 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
