RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<いくらお金があっても足りない>< | Vortrefflicher Artillerist | 近接熟練・・・v(・ω・)v>>
この記事のコメント
コラも戦闘好きな方ばっかりですからね・・・w
リベンジがんばってください^^

新サービス開始時に知人とその友人が統合鯖のコラで新キャラ作ったらしいのですけど、HQでたとこで古参の方に殺されまくりで帰ったらしいです^^;
(怒り気味でいっぱい言われて返答に困ってしまった><)

先週は実際ぜんぜんINしてませんでした
帰宅が遅いのとゆっくり遊べないので、なかなかINできませんー;
2007-05-14 Mon 12:28 | URL | ちはや #bPnHBjPI[ 内容変更]
新しいギルド出来ましたw
そして新人さんもはいってきてます。
そうですね護衛&リベンジに最近忙しくなってますw
ただPKするからには飛び逃げはどうかと思いますw

同鯖にコラキャラ居るのですが、アクも結構
コラに単騎で来ていますよ。

まぁ相手にデスペナ与えない位の余裕あってもいいと
思いますが。(ただ種族の後続の生育を邪魔するのも
作戦かも)
2007-05-15 Tue 03:05 | URL | buritu #-[ 内容変更]
おはようございますw
ご訪問ありりデスw

突然ですがリンクしますねw(ちょw
2007-05-15 Tue 11:26 | URL | ダンピール #-[ 内容変更]
>ちはやさん
戦闘好きならアクも負けていませんよw

HQ出たところで殺されたって自種族にですか???
アクにくればそんなことないですよ~~w(と勧誘してみるw)


>ブリさん
HQ出口でCG出して座ってるのをしばらく前に目撃しましたよw(動けなくなるのに・・・^^;)

うちのギルドも新人さん増えて大所帯になってきましたw
設立当初から他鯖交流を目的としたギルドだったので元1~4鯖メンバーそろってますw(4鯖一人だけど・・・)

>ダンピーさん
こちらもリンクしておきますねw
よろしくお願いしますm(_ _)m


2007-05-15 Tue 20:38 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
王さんだぁ
そんな王さんと話したことないけどburiさんの影響か知り合いな気がしてならないなーしんぐでしたw
2007-05-18 Fri 01:08 | URL | Nursing #-[ 内容変更]
>なーしんぐさん
統合前に何回かPT組んだことあったけど話したことなかったですね^^;
これからもよろしくですw
2007-05-21 Mon 00:53 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
