RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<エレメUG挑戦(・ω・)b | Vortrefflicher Artillerist | 砂漠でPK・・・>>
この記事のコメント
開放おめでとうです。
50足ですよね?なんでしょうか?
近接、遠隔、ランチャーとたしかノマあったと
思いますが・・ただSがいくつ有ったかは
分かりませんが・・・

49目前にしてコラ育ててますw
そそ昨日(20日)コラではギルド紹介有りましたよ
アクは今のところ何も無いですね・・・
今一纏まってないというか
歯車が噛合ってないですねアクは・・
2007-05-21 Mon 03:41 | URL | buritu #mQop/nM.[ 内容変更]
(・_・|チラッ
見つけられたので、足跡ペタ(´ω`)
2007-05-21 Mon 05:03 | URL | ビルトビルガー #Z5GHyyj6[ 内容変更]
金策できるだけいいじゃないっすかwスペはいつでもマイナスっす・・・orz 蘇生で金とろうかな・・・(オイ
2007-05-21 Mon 12:55 | URL | Nursing #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
