RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<エラン・・・>< | Vortrefflicher Artillerist | エレメUG挑戦(・ω・)b>>
この記事のコメント
サブ(何人居るかは秘密w)金策スト志望
がストに成りました。そしてしみじみ感じます
メインのあの苦労はと・・・・w
最近はスペで聖戦に出ていますよw
BLのソリッドモードで他種族の反応を
楽しんでいますwピアスペ50にしてみたいけど
長い道のりに思われますw

2007-06-16 Sat 04:28 | URL | buritu #mQop/nM.[ 内容変更]
おはようございます^^
昨日はありがとうございましたw
また遊びましょう ノ
2007-06-19 Tue 08:53 | URL | ダンピール #-[ 内容変更]
(。・ω・)ノ チャオス♪黒吉のヒバナでっすw

昨日は2ショットとらせてもらってァンガトです。

でもなぜかss消えた(´;ェ;`)ウゥ・・・

なので見つけたらまた撮らせてもらいますネw


今日からぅちもブログ始めました。ょかったらキテネンw
2007-06-22 Fri 01:28 | URL | 翡華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 09:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 10:46 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
