RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日はどこまで発表されるかな | Vortrefflicher Artillerist | う~ん・・・>>
この記事のコメント
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・王さんのブログかな??
PWやってるけど気力が続かないw
聖戦ないとね^^;
再開は楽しみだけど・・カオスかもね初めはw
残った人達優先でベータとかしてくれると嬉しいかと・・・
2007-03-23 Fri 02:25 | URL | buritu #mQop/nM.[ 内容変更]
コメント第1号ありw
最初のコメントはブリさんでしたかw

ありがとうございますw

記念にRF再開したら無知7武器を・・・あげません><
できないしねw

PWちょっとやってみたけど、どうも・・・^^;
ちまちまとレベル上げしてるけど続ける気力が・・・><

RFやってた人のルームがあるみたいなので、顔出したら次はMOEやってみようかとw

とりあえずRF再開が待ち遠しいですw
前のキャラと新鯖と並行するかもだけどw
2007-03-23 Fri 22:07 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
