RF Online ノバスでの生き方w
FC2 managemented FC2 managemented
<<閑話休題・・・w | Vortrefflicher Artillerist | 明日はどこまで発表されるかな>>
この記事のコメント
う~ん何と無く小出しの情報で誤魔化しているように
感じるのは自分だけかな^^;再開予定も延びそうな
感じがしますが・・・・・移管して再開できる事だけを
喜ぶしかないかもかな^^;
今はただ待つのみでしかないですがね・・・
2007-03-29 Thu 12:31 | URL | buritu #LkZag.iM[ 内容変更]
どうするかな^^;
統合鯖でやるか新鯖でやるか悩み中w(結局両方やりそうな予感もする^^;

早く日程だけでも発表してほしいですよねw
再開日程によっては今暇つぶしでやってるゲームをちょっと真剣にやるかもw

次の発表に期待・・・していいのかな^^;
2007-03-29 Thu 18:22 | URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Vortrefflicher Artillerist |
